2023年6月26日月曜日

生徒の活躍

  6月24日・25日 全十勝中体連夏季大会軟式野球と吹奏楽祭また陸上の十勝選手権が開催されました。

 野球部は1回戦 2-1で勝利し翌日の準々決勝へ進出。結果はナイスゲームでしたが惜しくも敗れてしまいましたが、3年生がリーダーシップを発揮した決戦でした。

 吹奏楽部は「吹奏楽祭」に参加しました。帯広市民文化ホールでの演奏ということで、これからの吹奏楽コンクールに向けての第一歩となりました。今回は、新得小学校との合同バンドととして楽しい演奏でした。

 陸上部は、十勝選手権でした。来週の通信陸上に向け日々の練習に全力で取り組んでいます。頑張ってください。