2024年6月24日月曜日

西部・南部方面夏季大会(野球・バスケ)

  6月22日、拠点校方式でチームに参加しているバスケ。鹿追町総合スポーツセンターでの大会でした。初戦、大樹中学校との試合は、大接戦の末勝利、続く決勝戦は、広尾中学校に敗戦でした。この結果方面準優勝となりました。

 また、22日・23日と芽室町営球場で開催された野球大会。1回戦、芽室、芽室西中学校に9対5で見事勝利。決勝戦は、大樹、広尾中学校との対戦となりました。緊迫したゲーム展開でしたが、最後は相手打者を三振に打ち取り、4対3で勝ちきりました。見事優勝を飾ることができました。おめでとう。そしてお疲れ様でした。

 両種目とも今後は、すぐに全十勝夏季大会が始まります。思いっきり楽しんでください。