2024年6月20日木曜日

表彰伝達・中体連、通信陸上 壮行会実施!

  6月19日(水)5校時標記 表彰伝達・中体連、通信陸上 壮行会を実施しました。

 はじめに、陸上男子の但田杯中学校駅伝大会の入賞、そして、サッカー部の全十勝春季大会と方面夏季大会のダブル優勝の表彰を行いました。あらためて、おめでとう!

 その後、壮行会です。野球部・サッカー部・陸上部・拠点校方式での参加のバスケットと続きました。それぞれの決意表明と覚悟を全校生徒の前で披露しました。

 生徒会役員からのエールと吹奏楽の演奏にと学校全体が一つになった瞬間でした。

特に3年生は、それぞれの強い想いがあります。力一杯頑張ってください。